初めて当店SSS-UNIFORMをご利用される場合のご利用案内ページです。

記載内容以外でご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。


株式会社SSS-会社概要作業服・作業着etc-お問い合わせ特定商取引法の表示返品特約の表示作業服・作業着のカタログお申し込みページへ
トップページ | 無料社名刺繍加工 | ロゴマーク刺繍 | プリント加工 | 個人名刺繍 | スソ直し | 安全マーク | FAXでのご注文

はじめてのお客様へ

SSS-UNIFORMのホームページにお越しいただきありがとうございます。

当店では主に作業服・事務服・白衣・その他安全用品等を取り扱っております。
作業服1着からの御注文でも対応可能ですのでお気軽に御注文・御質問ください。
担当者が迅速に対応いたします。



御注文の場合以下の各手順がございます。

1 ショッピングカート利用による御注文おすすめ!

お見積もりはこちらもしくは下記見積り用紙(pdf形式)をお使いください。
FAX・Emailでも受け付けております。
数量により大変お値打ちにお値段を提示させていただきます。(価格により値引き有)
最終価格につきましては別途メールにてご連絡させていただきます。(ご注文確認メールとは別に)

2 FAX利用による御注文おすすめ!

無料カタログから選んで頂いた商品を御注文される場合・数量が多い場合などにご利用ください。
ご注文用紙は貴社(お客様)の用紙でも構いません。

※FAXご注文の場合もショッピングカート利用と同様に合計価格によりさらに値引きいたします。
ご返信させていただきます合計金額見積書をご覧下さいませ。

 *FAX御注文のみのサービス!
  個人名ごとのサイズ表を頂いた場合、無料にて個人名ごとにセット組いたします。
  また、個人ごとのサイズ表はデータとして保存いたします。追加注文の場合、体型が変わっていなければ
  個人名のみにて準備させていただきます。

下記のFAX注文書を利用するためには、Adobe Acrobat Readerが、お使いのパソコンにインストールされている必要があります。
Adobe Acrobat Readerがインストールされていない場合は@へお進み下さい。
インストールされているときはAへお進み下さい。

@(Adobe Acrobat Readerがインストールされていない場合)
以下をクリックしダウンロード・インストールして下さい(無料でダウンロードすることができます)。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

A(Adobe Acrobat Readerがインストール済みの場合)
以下をクリックし、FAX注文書を表示して下さい。
FAXご注文用紙 FAXお見積り用紙
上の画像をクリックすると開きます。印刷してご利用ください。(ご注文用紙とお見積り用紙がございますのでご注意下さい)
B A4縦サイズの用紙に印刷(プリントアウト)してご利用下さい。
3
お電話による御注文

お電話による御注文は承っておりません

FAXもしくはE-mailご利用でのご注文ご依頼をお願い致します。

※サイズのMやLサイズなど聞き間違いなどにより、お客様にご迷惑をおかけしてしまう
事例が多々発生致しました為、お電話でのご注文承りはご遠慮いただいております。
予めご了承いただき、FAXもしくはE-mailでのご連絡をお願い申し上げます。

4 メール利用による御注文

メールの場合もFAX同様のご対応をいたします。

※メールによるご注文の場合も、FAX同様、合計金額によりさらに値引きいたします。

お見積り用紙こちら(pdf形式はこちら)より

ご注文用紙こちら(pdf形式はこちら)より

御利用下さい!

御注文いただきましたら、在庫欠品の場合には基本2営業日以内に在庫につきましてのご案内メール、
もしくはFAX・メールをいたします。(土・日・祝日除く)
もし、こちらからの確認がなかった場合、
トラブルが生じている可能性がございますので再度御注文お願いいたします。




商品代金のお支払いは次の方法からお選びいただけます。

【代金引換便】 商品お届け時にお支払い下さい。
【銀行振込】 振込先口座をご注文確認メール・FAXにてお知らせいたします。
金額を指定口座までお振込下さい。
お振込確認後に発送致します。振込手数料はご負担をお願いします。
【楽天銀行決済】 振込先口座をご注文確認メール・FAXにてお知らせいたします。
金額を指定口座までお振込下さい。
お振込確認後に発送致します。振込手数料はご負担をお願いします。

※楽天銀行決済も銀行振込と同様のご案内となりました。
【到着時クレジット払い】 商品お届け時に清算下さい。(クロネコヤマトWEBコレクト)
【掛け払い決済】 法人のお客様のみご利用いただけます。
ご利用いただく場合にはネットプロテクションズ社の審査がございます。
請求書は月末締め、翌月初めの請求書郵送となります。
尚、税抜30万円までの枠でご利用いただけます。
(上限の変更も申請により可能です)
【後払い決済】
個人のお客様でご利用いただけます。
ご利用いただく場合にはネットプロテクションズ社の審査がございます。
請求書は商品発送後、数日内での請求書郵送となります。
尚、税抜5万円までの枠でご利用いただけます。

御注文いただいた商品の発送は、メーカー在庫商品に関しては通常2日〜1週間以内に発送。
メーカー在庫の無い物に関しましては商品上がり予定などをメールにて御連絡いたします。
また、刺繍入れがある場合などは、別途日数がご必要となります。
(社名刺繍のみの場合、およそ1週間程度でのお届けとなります)



商品到着後、7日以内でしたら返品することが出来ます。
(刺繍等の加工済みの場合は返品・交換は不可)
ただし、お客様のご都合による返品は、未使用品に限ります。
詳しくは当店の特定商取引法の表示をご参照くださいませ。



御注文の流れは御理解いただけましたでしょうか?

まだ御不明点等がございましたらお問い合わせのページ・お電話よりお問い合わせください。
お客様のご要望等、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。



作業服のページへ